お知らせ

夏季休業日の御案内

拝啓

時下、益々ご清祥の事とお喜び申し上げます。

平素は、弊社製品に特別のご配慮とご支援を賜りまして、誠に有難く厚くお礼申し上げます。


シンワアメニティ通販では、誠に勝手ながら8月13日から8月15日までお休みとさせて頂きます。

お休み期間中にご注文頂きました商品の発送は8月16日以降の確認、受け付けとなりますのでご了承下さい。


例年、7月中旬になりますと受注が集中し、生産の遅れや欠品などが起きる可能性があります。

商品によりましてもメーカーにより連休前の納品締切が早い商品もございますので、お早目のご注文をお願い致します。

                                                    敬具

************************************************

8月13日(金)~8月15日(日)・・・夏季休業日

8月16日(月)・・・通常営業


※8月に入りますと商品によりましては連休明けの発送に

 なる場合がございます。

 申し訳ございませんがご了承ください。

************************************************

商品カテゴリ

商品で選ぶ

ブランド・メーカーで選ぶ

少ロット対応商品

法人のお客様へ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

シンワスタッフBlog

お世話になっております。
店長の遠藤です。

シンワアメニティ通販サイトでは、宿泊施設様向けの商品をたくさん扱っております。ホテル・旅館に限らず、温浴施設や葬祭場、病院などいろいろなお客様にご愛顧頂いております。ご希望の商品がございましたら、ご購入、お問い合わせお願い致します。
店長日記はこちら >>

会社のホームページ

ページトップへ