シンワスタッフBlog
ご注文時のお願い
2017年8月31日(木) 晴れ
こんにちはシンワアメニティ通販の遠藤です。
8月も今日で終わりです、まだまだ暑い日が続いておりますので体調など気を付けていきたいものです。
いつもシンワアメニティ通販をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご注文時のお願いですが、ご注文頂いた場合、登録頂きましたメールアドレスに自動送信メールが届きます。そして弊社営業時間にご注文を確認後、確認メールを送信させて頂きます。この時点で受注となります。メールがなんらかの理由で届かない場合はメールアドレスが間違えてないか、迷惑メール設定をしている場合は、「c-sinwa.jp」を受信できるように設定して頂くなど確認をお願い致します。
メールが届かない場合や電話をかけても出られない場合、あと電話をかけても日本語以外でのアナウンスが流れる場合は大変申し訳ございませんがご注文を一旦キャンセルさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。
お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。
- 2017.08.31
- 10:44
- シンワスタッフBlog